投稿日: 8月 10, 2018

金曜の夜、お花のワークショップ。

カテゴリー: Liberal Arts

本日閉店後、恒例の Les Prairies atelier asako さん、朝子先生のお花のワークショップを開催しました。
本日のお題はフライングリース、お花はアナベル(あじさい)時間が経過してもこのままの色だそうです。いつもながらなんと素敵なのでしょう、浮いてますよ。店頭に飾ってますのでご覧いただけますよ。

©️madewithlove

僕は画家のビュフェが好きでアナベルと言えばすぐ、ビュフェとアナベルを思い起こしてしまいます。

EPSON MFP image

あなたもお花のワークショップに参加してみませんか?
手にハナを、心にウタを。
MWL STORE

投稿日: 8月 10, 2018

MARINEDAYのバッグ

カテゴリー: お取り扱い商品

肩掛けしても手に持っても様になるバッグってあまりなかったのですよね。
肩からかけて脇に挟んで歩く姿が体とバッグで一体になっているというか、体とのバランスの見え方とかもちょうど良くって、素材やデザインがシンプルで上質なので飽きがこない、良くできの定番バッグ。
秋物のリネン素材が入荷しました。生地がベージュで革の部分は茶色と黒があります。
価値(品質・デザイン・時代性)と価格の高い接点を見抜く。

©️madewithlove

Japanese Fabric,Japanese Leather and Japan made.

ハイカラさんが通る。
MWL STORE

投稿日: 8月 10, 2018

田中俊介さんの金属加工製品

カテゴリー: Made With Love

田中さんの真鍮のさじ、ずーっと人気の高い定番です。一個一個叩き出して作っていますので自然に味わいが高いものになります。気がつけば何十年も使っているものになる、その頃にはとてもいい色になっているはず。愛着ってのはそこですよね。
これもやはり、デザインをよく知る人のセンスが形を作らせていますよね、デザイン的な基礎や知見があってでてくるデザインが田中さんの作品だと思うのです、パッと見て魅了され、また使っていく過程で魅了される。いい仕事されています。

©️madewithlove