A Night in Chinatown

2月23日に台北でやるみたいで、台北で見てみたいな。

NHK BS プレの「細野晴臣イエローマジックショー2」の「モヤさま2」に細野さんが偶然出たくだりは面白かった。細野さんがほんとに好きみたいでモヤさま2を。なんとなくわかりますけどね。テレビ東京だからできた企画だったように思う、モヤさまの出だし始まりの頃が、今や看板のWBS大江麻理子氏もニューヨーク赴任前に出ていましたね、さまぁ〜ずに鍛えてもらったのですよ。そういうのを面白いと感じている細野さんがやはり感覚的に敏感で面白いな。街歩くやつって、これから面白くなったから、元祖だねそういう意味で、今や花盛り。それを紹介しているNHKも太っ腹でえらい。そう、そんな時代なのですよねもう、色んなのがミックスする。