ポートランド、アウトドアスポーツの街。

何年ぶりかの町の様子を見ていますと、確実に変わって来ています。パタゴニアが移転していたり、パールディストリクトは大きなビルや集合住宅の建築ラッシュでした。

パタゴニアは移転してきてホテルのすぐ近くに、中規模ですね。前のビルや内装が200%いい、契約の関係で出たのでしょう。高い家賃言われたか、なんか、明らかにストーリーのないビルに見えるから。前は違うからね。
本拠地はシアトルですが北の顔です、好きですね。尊敬に値する製品群は健在であり進化していました。進化する老舗を地でいくフィルソンはいいなぁ。
出店して数年ですかね。毎回見ますが、採算は取れてないなぁ。モンベルもダウンタウンにあります。もうちょっと色々できると思うけど中身ね、やはり本場ではむずいかぁ。