コウダスタイルのバッグ

お客様にオーダーいただいたバッグが入ってきました。印象的な赤、綺麗な色のバッグ、形も色もかわいいですね。コウダスタイルさんならではと言えるような色使い、葉山らしい色。
本当に丁寧にお一人で一つ一つ、あなたのために気持ちを込めてお造りいただけます、持つ気持ちも当然変わってきますよね、やはりプロの仕事ですから、完成品は。
ミシン目の美しさに驚愕ですね。あなたもそろそろ自分色のマイバッグを如何ですか?
セミオーダーですからこのような2色使いもできます。4ヶ月ですが、経ってしまうと待っていた時間があっただけに喜びもひとしお、自分だけのオリジナルですから。オーダーいただく方が増えてきました、今からのオーダーだと7月頃のお渡しになります。葉山のブルーですね。

神奈川には葉山、逗子、横須賀、そして鎌倉が控えてますからね、すごいな神奈川は、、、横浜から始まるベイサイドの物語。

晴れたら湘南。 MWL STORE