渋谷PARCO

そして渋谷エリアの真打の登場。やはりパルコですよ、本当にすごいな、もうほんと。シャンゼリゼのギャラリーラファイエットとかニューヨークのハドソンベイ、ロンドンのコールドロップスヤード(CDY)などの先端な商業施設を見てきてますが、渋谷パルコが圧倒しましたね。やっぱり東京すごい。そのコンテンツの豊かさと人を集める力と、新しさ、文化発信性、ファッション、食、シネマ、全てが最先端でした。さすがなパルコです。あのパルコが輝いていた時代が再びです。これはパルコにしか、渋谷にしか出来ません。3階4階のファッションの集積は素晴らしいものがあります。東京のスピードに吹き飛ばされそうになるぐらい、街が競い、ブランドが競い合っている。

公園通りの真打が復活の狼煙。
これは嬉しい配置、WAVEをビルの角に配置しました。すごいなよくやりました。社長の思いのぶっ込みですかねぇ。また時代進化しているから面白い。
公園通りに燦然と輝くPARCOマーク
ディスクユニオンのレコード店、ユニオンレコード、まだコンパクトディスクすら無かった時代はディスクユニオンはユニオンレコードって言ってました。そしてアナログレコードが再度復活しているこの時代にユニオンレコードとして復活、洒落ですよ洒落。いいですね。でもちゃんとビジネスする計算が働いている。
いい壁面
入りたかったけど今日は時間なくて入れませんでした。クアトロですよ!
クアトロラボは、クラブクアトロがプロデュースするミュージックカフェ&バーです。店の顔となるハンドメイドの大型スピーカーと、
5,000枚を超えるアナログレコード・CDのコレクションに囲まれた空間で、音楽と飲食をお楽しみいただけます。昼はカジュアルなカフェ、夜はこだわりのミュージックバーとして、アナログレコードのあたたかい響きに包まれながら、ゆったりとお寛ぎください。
とのこと素晴らしい。
いいキャッチのポスターです。シンプルでいいです。
サブカル感満載です。
ここに入っている飲食はかなり厳選されております。なんせ渋谷パルコなんで。
なんかいいでしょ?
これうまそーだったな。
私のご贔屓、「たかお」さんがなんとなんとパルコにしかも渋谷、いい目利きですパルコさん、他の飲食のリアルでレベル高い、つまり中庸のプレミアムな集積が感じ取れますね。
これまた普通に美味しそうですね、ギラギラしすぎてなくて。
デジタルな売り場はお約束です。
私の好きなサタディズ
駐車場じゃございません、パルコの昔からの色でマーク。
西部流通グループといえば昔はこの左の方でした。今日は見れずまた来ます。
公園通りの入り口すぐに。
アッシュペーさんのセンス、本当素敵、東京って感じがする。日本にアッシュペーあり。