ご好評にて開催中です。

行田さんとの楽しい会話からバッグをオーダーするスタイルが大変ご好評です。それこそがコウダスタイルですね。オーダーで色んな仕様を付加でき、自分のスタイルにアレンジできます。そしてその場でお買い求めいただけるバッグもご用意いしています。いよいよ今日と明日の二日間のみになりました。この機会に是非、葉山スタイル!

この手持ちスタイルバッグが好評です、スマートフォン、手帳、そして人気高いKINTOの保温ボトルにもピッタリ、ちょっとしたお出かけの質を高くしてくれます。
サイズもこのように。
洗いをかけた、コウダスタイル専用別注の生地もあります。春から夏のトゥエニィトゥエニィ 2020スタイルとしていかがですか。
この他にも色んなカタチ、ご用意しています。