投稿日: 12月 26, 2019

Gibbons & Orianthi

カテゴリー: Liberal Arts

サザンロックつまりブルースロックのギボンズ。そもそもロックとはこういう音だと自分は昔から、そしてとにかくライブだ。これぐらいの施設のね。オリアンティうまいよね、34歳になったけれどまだ若いな、THIS IS IT のヴァン・ ヘイレンを超える?ギターで一躍トップスターになった。女性ギタリストなのにボーカルも悪くないんですよ、でもギターがうますぎるから。オーストラリア人なのにどうしてこんなにうまくブルースをしかも若い頃から腹落ちできているんだろうって、多分父の聞いていた音楽の影響だろう、わからないけれど多分ね、大人になってからの体験で出る音でもないと思う、指の動きが。ギターは「ボールリードスミス」PRS CUSTOM24のオリアンティうまいねー。ファッションも洗練された。

投稿日: 12月 26, 2019

マイナス11°

カテゴリー: Liberal Arts
札幌はマイナス11度でちぢみあがりました。
AIRBUS A 350の内装が思いのほかよろし、化粧室とか、エアバス社ですからヨ-ロッパ製。
計器も最新のものなのでしょう。着陸がスムーズに。安心感が高いですね。