投稿日: 8月 30, 2024

この時期に大変有効なラッシュガードブルゾン

カテゴリー: La La Begin BOYNA

今日などでも、商業施設の建物やスーパーの食品売り場に行きますと、寒ッと思ってしまい、身震いしました。すでにそんな季節になりました。夜もそうです、昼間の暑さとも違う

台風の時期に持ってこい〜

軽くて小さく畳めて、すぐ羽織れて、風雨よけ、さらにUVと、機能はてんこ盛り

身幅なども大きくとっていて、着やすく、動きやすい 要らないフードもない

そして、単なる白じゃなくて、サンドと言う絶妙な色、顔の映りがいい

チャコールと言う黒じゃない、濃いグレーとの2色展開

ご着用いただければ、その便利さや、軽くて接触の気持ちいい素材ということがお分かりいただけます

お勧めの一着 19,800円の税込 在庫あります

 

 機能性がうりの優れブルゾン、この季節に
とにかく便利なブルゾン ずっと使えます