プラスティック・ラブ

家に帰り、ブルーレイを大画面で見たら、音質の良さに驚く、ライブそのものの。

プラスティックの二番の達っあんの歌が始まった途端に大歓声、ま、基本、まりやのコンサートですからねこれは、聴衆からしたら、達郎はギターとコーラスぐらいにしか思ってないので、そりゃあ喜ぶわな。

まりやが達郎がいつも全部持っていくと言っているシーンはこれかと思いましたね。

オレも鳥肌どころか、涙が溢れてしもうた、一生懸命歌っている達っあんの姿に。

そして、まりやの服がすべて、最高に素敵、おしゃれとか超えてる。ステージ衣装じゃないレベルだしね、ちょっとプレシャスってな感じ。それがいいんだな。

本当にびっくりした、大画面でそばで見ると感動ものの服。

いつも言ってますように、人は見た目です。オシャレしないとね、いいなぁまりや。

堂々として、着こなしています。

いい服を着ましょうよ。