BOSTON / JFK LIBRARY AND MESEUM

わずかな時間しかとれなくて、駆け足ではあったのですが。
念願のJFK LIBRARY AND MUSEUMへ、さすがに訪れる人も少なくて、素晴らしかったです。とてもとても残念なことにキャロライン大使はアメリカに帰ることになります、不思議なくらい日本贔屓な方でした、とても好きです。ジャッキーの娘さんですからね、もうそれはすごいですよ。キャロライン大使ありがとうの思いを込めての訪問でした。

dsc_8018

素敵な建物です。

dsc_8024

dsc_8029

ボストンの市街を望む、ボストンの街が好きだったのだろうなぁ。。。

dsc_8033

dsc_8034

dsc_8047

dsc_8052

dsc_8069

この当時からデザインやイメージ戦略が確立されていました。多分一番最初の選挙だったと思われます、この間のより全然かっこいいですよね。イメージ戦略ないと勝てない。それを理解するブレーンが要りますね。

dsc_8083

これを60年代にやったのかー

dsc_8084

dsc_8096

dsc_8097

執務室がそのまま再現されています。

dsc_8125

ジャッキー、ジャクリーン・ケネディ

img_5244

次の予定が入っていて立ち寄れなかったのが残念で。なんでもイメージ戦略の重要性を理解しなければ、届かないということですね。

img_5258