新しい時代

このウィメンズ・パワーテニスの二人がこれからのテニス界を背負っていくことになりましたね、後世、伝説の一戦と言える扉を開けるものでした。そして同世代を圧倒しました。
君の時代が来た、It’s your turn Naomi.
ダブルフォルトの後にセンターTを抜いて行くエース、デュースサイドから左へ切れていくスライスには熟練さも感じさせるようにも見えました、とにかくサーブがすごいですね、試合ごとに強くなって行きました。若いってことはすごいです。また、ボールボーイ・ガール達にタオルを投げつけないのも良かったです、謙虚さを忘れないように意識しているらしいですから。

データが示すその破壊力。

今の子ですね、優勝してすぐSNSです。