モンテカルロ

しびれましたね、終わった。
昨日のチリッチと今日、弟ズベレフを撃破。
とにかくしぶといしつこさをまた取り戻しましたね。
勝ったのは最後の2ショットですよ、あのボディへの一撃です。あれがなければわからなかった。1セット目見てると、あっさりと今日は負けとみてました。それが世界3位と4位を退けた。決勝はクレーキングのナダルと、チャンスありでしょ、連戦の体の調子だけ。弟ズベレフに勝ったよりもその前の準々のチリッチに勝ったのが大きい、ナダルサイドの勝ち上がりよりも圭サイドの方がはるかに難しかった。チリッチとズベレフがいましたからね。錦織と言えばハードコートだったのですが、クレーでも強い強い。いやぁしぶといテニスするなぁ。。。体のでかいビッグサーバーをものともしませんね。さあ明日です、というか今日か。