晴れたら湘南、10月。

葉山のアアルト展
久しぶりに晴れたので南へ、とは言え台風が西を通過中なので湿度の高い南風がすごくて、風にあおられる。
空は青く、雲は白くて、速い。

晴れた日の湘南行きはやはりベスパ、白い。
このバイク置き場の屋根のデザインと地面のバイクの文字がかわいい。

これがイサムのこけしだということはあまり知られてないように思う。グレート。

何も見ず、まず飛び込んだのはいつものカレーだ。

みんな葉山に住みたがる、わかりますけどね、こんな美しい景色が日常なのですから。

いろんな儀式が終わり、さて本題へ。

オフィスが出来るならこの椅子を使おうと思って。アーティスティックだから。

で、これは売りたいんだけどなぁ。。。

ダフトパンクのようなランプ。

ニュアンスカラーの座面がいいですよね。

良いです、何も申し上げることはありません。