チョコ・コルネ

小さな時からね、チョコ・コルネが大好物なんですよ。

丁寧に大量に注ぎます、家で作る醍醐味、いつもクリーム少ないからね街のは。コストは度外視、もちろん。それより美味いを優先。
なんか拙い感じがいいでしょ。それに反して味は絶妙です。
なんと贅沢にも出雲の「NANAIRO」さんのチョコレートを使わせていただきました。それにコーンウォールの海塩、ヴァローナのココアパウダー、コーンスターチ、牛乳です。卵を使っていないのでもっさりしません。とにかくNANAIROさんのチョコの味が引き立つ、絶対に他にない食感の完成。しかしまだ磨き上げていきます。
ナンバーワンチョコレート、出雲の「NANAIRO」

おいしい笑顔。