MWL ORIGINALS

mujina木工房の尾池 豪さんにMWL ORIGINALSを創っていただきました。定番として続けてまいります。なんとジャム専用のスプーンをデザインから起こして創っていただきました、光栄です。そしてバターナイフ、そしてコースターが二種、全てのものに彫りが入っています、味わいが使うほどに増していきます。木の良さってのそういうところですよね。愛着のわく逸品、僕はとても気に入って使い始めました。ジャムおじさんのジャムスプーンの完成です。ムフフ

上がジャムスプーン、一本一本の削り出しですよ。すごい。ほっこりさせずに、モダンな表情に完成させていただきました。
基本的にはダブルネーム、コースターのようにmujinaさんとMWLが入ります。