リネンとサイザルとラフィア

いずれも自然素材、夏に欠かせない心地よいアイテム。

今週のベストセラーでした。前後で長さ違いの着丈、見映えに有効で、緩やかなAラインのシルエットが単なるベーシックなブラウスとは異なり、自分らしい表情へとつながるのが人気だと思います。ありそうでないという。4色とも完売しました。次回の入荷は5月下旬を予定しています。(4/10)
目の詰まった、しっかり編まれたサイザルのバッグ、軽くて強くて、夏に欠かせないものです。ボーダーの色が新鮮でブルーのブラウスとは好印象。
バッグインバッグを使えばまた異なる表情で持つ人の感性が表現されるというものです。しっかりと一つ一つを手編みという、ラフィア素材だけが表現できる夏ならではバッグ、ワンピースに合わせての夜の食事などあらたまった処へのお出かけにもその人を主張するアイテムとなっています。ストラップの紐の素材や色が効いています。