アバンギャルドな、これは一本やられる京都。

僕たちなりの京都の訪れ方。

ボキャブラリーの豊富さ、作家さんではないですからね、五木さんなんかと同じ、早稲田の伝統ですかね、すごいなぁ、ほんとうに好きです。

ということで、桜は全部切ってしまった東福寺。今回はこれが言いたいのです。秋の紅葉はもちろんいいのです、でも今頃の青もみじ、青もみじのいいのはこれから一月。
長塚さんはもちろん。伊藤英明のとても若い頃のがあります。これがいいのですよ。北海道を毎年ツーリングなどしてるとこういうことってあるある。長塚さんうまいし、自然。ジュリーの奥さんのうまさも際立つなぁ、堂々とした演技が。女優でこれだけ堂々たる人はあまり見かけることがない、だからジュリーなのかなぁ。