トーハク

特別招待日のチケットをいただき。とても気になっていた展示に行ってきました。お一人さま~。とてもな忙中閑。その帰りにベンジャミンにペンキの調合をしていただきに行ってきました。環境ペンキね。

トーハクの規模感好きで、お寺みたいな美術館ってなところも。グッドデザイン。
そう休んで、招待してくれているのです。ムフフ、じっくり見れたぜ。
写真撮っていいとこが一か所だけ、向こうの展示ねゴッドハンドですよ、まさに。東福寺はなんども火事にあっていて、巨大な手だけが焼け残ったという、まさにゴッドハンド、ありがたい。そして明兆はすごい。
上野の美術館に来たりなば、お昼に上野・精養軒へ、オムライスのハヤシ。うまいんだなコレが。