街中を読む。

まだ大きく着ますよね、ボーイっぽい流行から来ています。
右、あらゆるものデカく着てます、ここまで行かずとも、大きく洒落てどう着るかです。
ジャケットはメンズの古着、バッグも古着、シャツはジャストで、アクセのセンスいい。
ここも、パンツはジャストですがブラウスというかシャツはかなりデカイ。でもそれをどうコーデするか、スカーフは色々使えて、この秋冬のマストですね。大流行の兆し。
こういうこなしが今年っぽいです、ストリート。後ろが長いブラウスね、ロングテール。そしてオーバーサイズ。スカートタイトでも多分いいと思う、これは違いますけどね。黒い革のサンダルでいいでしょう。
私たち的に求めたい新元町スタイルです、このこなし、パリっぽい、スカーフというかバンダナ?カーディガン、ボーイなパンツ、ボーイなソックス、ボーイなローファーと。一部をウィメンちゃんであとボーイな感覚で。幅広くご着用いただける、基本の基となります。パリっぽくボーイを取り込む。幾つになっても大丈夫。グラサンがまた、、、佇むはカフェってことで。