投稿日: 4月 05, 2024

イタリアンにまたなぜかハマる日々。

カテゴリー: おいしい
7時に閉めて、即帰る、翔平の録画を見たくて、翔平の笑顔で呑む吉高ちゃんはうまい。やはり30分で作る。玉ねぎ、ピーマン、チーズ入りのウィンナー、マッシュルーム、そしてビオのトマトソース、やはりディ・チェコで。NO.12の太さがいい、イタリアン。チナミさんご来店ありがとうございました。
今晩もこれ、ほんとうまい、どハマり中。ビオ

投稿日: 4月 05, 2024

朝です。

カテゴリー: おいしい

自家製のパンに自家製の金柑マーマレード、マーマがとうとう残りひと瓶になり、しかしまだ金柑のそのものを冷凍で保存していて、いよいよとなるとそれをマーマにする。いや、うまいぜよ。

 
 今朝のおまけ、いちごの味が濃い、小さいから。