いい店

いいライフスタイルストアになってます。特にアメリカやオーストラリアはこの状況が多くなっていますね。もう服だけでは難しい、どんだけセンスを謳ったところで、そこにある暮らしが見えてこないから。たくさんある店はセンスの良い一人にディレクションしてもらい、2〜3店舗から変わって行くべきが時代の潮流。その時に大事なのは洋服のセンスが良いというのは言うまでもありません。プラスライフスタイルへの造詣の深さと知識、物語だと思います。別に何を売っていてもいいと思う時代、でも消化率には責任を持つというか、どんだけ売れてるのってことで、よくある集めるだけ集めるなんてことはどこでも誰でもできる。要は店頭にあるカテゴリーごとの消化率のことですよ。それができて、始めてカッコいいってことに、ま、持論です。

こんな時代になればなるほど、こういう店は無くならない、生き残るというか生まれくる。。。

私はSUVってのがダメでね、最新のゴルフ(自動車ね)か、古い911にしか目が行かないのです。