投稿日: 4月 06, 2024

いい器を買う理由としての美味しい料理を朝から。

カテゴリー: おいしい, アルチザンな人たち

決まりきった日常を変える提案をし続けています。残された人生を楽しく過ごすために、例えいくつであろうとも。

大井寛史・萌子陶磁器展 開催中。寛史さんのこのパールシリーズの中ボウルがとても使い良くて、よく使わせてもらっています。このようにシリアルにサラダにスープにて一人で何役もする優れもの。

アサイなどの朝サラにぴったりですよね、器の色が素材を引き立ててくれますね。リムの色や素材も。あるようでないし。あってもちょっと違ってたりする。スタートするのにもってこいの器群であります。まだいっぱいあるし、見にきてくださいね。

どうか出会っていただきたい、美味しい食卓からくる家族の幸せに。美味しい食卓はまず美しい食器です。

プルーンにバナナ一本、農協ヨーグルト、ヤタロウ’ズ・グラノーラ、完全な食バランス。朝はこれです。器で完成する。いい器、こだわりのある器を揃えてくださいね。
料理が映えるってものです。朝日がさして霧みたいになっちゃった。
この角度からが綺麗 

投稿日: 4月 06, 2024

新作

カテゴリー: アルチザンな人たち

🇫🇷フランスの生地を使い、日本で生産し、細かなところに配慮が行き届いたバッグの入荷。手持ちも肩がけにもショルダーにもなって、手洗いできます、なんと。生地色がとても可愛くて2色あります。是非、現物ご覧ください。18,700円税込

ビジネスに便利です、A4がばっさりと入ります。ポケット多く、ハンドル持ちも肩がけも、さらにショルダー出来るとは。。。そして何より綺麗目見えがして、生地も強くて、お家洗いができる。。。完璧です。日本製造

アウトポケット二つも。 
 
 このショルダーが便利、取り外しもできます。
ポケットも豊富 
 マグネットボタンもしっかり留まってくれて、なかなかの使い勝手です。何より、お色が上品です。