塀まで一っ飛び、すきすきすきな。シャレ男

音楽もさることながら、「お洒落」ですよね、その本質は、この映画をご覧になる方はその出てくる時のいでたちとかヘアスタイルとかね、背がすらっと高くて、細くて何を着ても似合う、特にチェックのスーツ、ダブルね、気にして見てみてください。この写真もパラシュートウエアというかジャンプスーツというかツナギとはまた別物。高橋幸宏や高中正義は一番影響受けていたでしょう、ファッションとしてね。小原さんもすごいお洒落でね、まぁミカバンドってそんなので、服がとにかくお洒落。

大きなイベントの準備で、多分初日は行けそうにありませんわ、初日が大事なのにね^^ 
安井かずみさん、ワルそうな顔してますがフェリスです。とにかく加藤さんが安井さんのこと好きすぎたのでしょうね。それは絶対にそう思う。映画の中ではどう表現されているのかなぁ。これフィラのペアです。当時の最先端で細くないと似合わないのがフィラでした。マジでだからこの二人がよく似合ってね、また、おしゃれ番長二人だから社会に対する影響も大きくて、その筋にね。
これも出たか、今月。下の左、鈴木茂!ギター!
初期、ユーミンのたくさんの名曲はこれから生まれていますよ。