投稿日: 5月 14, 2024

お気に入り

カテゴリー: お洋服とバッグ

リトアニアのリネンは上質です。

ネイビーの色が美しい。OPはしっかり長くて、今見えしてます。脇下のデザイン良いです。パターンね。色々
素材感がしっかりしているリトアニアのリネン
ユテリテの後ろ下がりのかーでとピッタリ 色もよく似合う 白いPVCトートで
かーでの色はグレーに見えますが実際はブルーです。後ろ下がりにいい感じのワイドシルエット
お帽子一緒に、同じフォグさんのリネン、で色のトーンが一緒で、揃うとかっこいい。このルックで全部行っていただきたい。

大人いいもの、のテッパン系

投稿日: 5月 14, 2024

NYC

カテゴリー: DESIGN RESEARCH UNIT / MWL YOKOHAMA

地元の子はニューヨークのことNYCっていうニューヨークじゃない、LAっていう感覚か、二文字ならわかるけど三文字をね。ハンサム、そして服がいい、セレブでしょうけれど、こんなルックをしている子がいるなんて。親の意見だけでないでしょ。小学の4、5年ってとこかな。ここで取り上げられるってのはかなりクールと見られているからです。やはりデニム太めの切りっぱ、がいいのでしょうね。ヘアスタイル、目元のクールさがいい。

投稿日: 5月 14, 2024

ミーターイー

カテゴリー: お洋服とバッグ

インド綿の白いスカート

これをうまく、美しく着こなして欲しいという思い、で、この製品は店頭にきている。

誰に似合うというよりも、誰にでも似合うものを選抜している。

着こなしかた一つだと思う。その思想のお手伝いはしたい。

それが自分の表現であり、ファッションの醍醐味、言ってしまえば生きる楽しみになる。(5・14売り切れました、次回入荷までお待ちください

インド綿にはインド綿特有の魅力がある。これだと細い番手の美しい表面感だろう。 

 ファッションを楽しもう、定番ばかりでなくて。(上下とも売り切れました)

この大きさを着こなすのが、今の時代と生きているということ、令和のね、昭和でも平成でもなくて、自分の年齢を超えていく。そういう考えで着てもおかしくないような服を選んでいる。 (この色も売り切れました。また入荷します)

ミーターイー人気で足早いですがまた入ります。休みの日は他のお店を見てまわりますが、この表現をこの価格で出来ているところはありません。海外でも人気、このシーズンはこのモデルさんのイメージが良かったと思う。