MADE IN HAWAII シティで似合う大人アロハつくりました

LaLa Begin BOYNA 別注 大人色シティアロハ

TWO PALMS

1982年にスタートした、ハワイアンウェアブランド。確かな品質とバリエーションの豊富さに加え、コストパフォーマンスの高さも魅力です。

Recommend point
●1973年に創業されたハワイアンウェアの老舗から別注アロハシャツが登場!
●全てハワイで生産された高品質の本格派
●ブランド定番のアロハシャツに製品染めを施して、大人が街で着やすい仕上がりに。
華やかでありつつも合わせやすい柄、色を厳選して、パイナップル&ボタニカル柄をチョイス! ベージュ、ブルーは普段の装いにもなじみやすい♪
レーヨン100%だから通気性や肌触りがよく、光沢感があり上品な仕上がりです

アロハシャツってみんな一度は着てみたいと思うのですが、なかなか着こなしが難しかったのが実情で、そんな折、LaLa Begin BOYNAがやってくれました。大人が着れる風景のアロハ、色合い、サイズが絶妙で、夏の遊び心に応えてくれるアイテムに、日常からの切り替えスイッチ押しましょう。夏が来る前に準備です。

価格:税込14,300円 サイズ:レディースのL   着丈:72cm  身幅:61 袖丈:24  袖口:21  裾幅:59  素材:レーヨン100%  ハワイ州で生産

 
 
 
今年合わせるならビルケンで、うちはそれです
ワイハの和みを大人シティアロハで
柄が圧倒的にかわいいセンス、他にない、メイドインハワイなんて服 ワイキキからすぐのところですから 価値がありあり 
何回も紹介してしまいます
うちに在庫なけりゃ、BOYNAオンラインへ飛んじゃってください。
これ女子が着るとかわいい柄です 大きさもLなんですけどちょうどいいでしょ、オーバーサイズとレーヨンの落ち感が、いやはや
 
アロハの本場生まれ