投稿日: 6月 03, 2024

ドライでサラッと、伸びて楽ちん!

カテゴリー: La La Begin BOYNA, アルチザンな人たち

La La Begin BOYNA 別注 サロペットスカート

このサロペットはすぐれもの、細見えなのですが実は身幅がしっかりあります最大100cmあります、心配せず大丈夫です。大人見えで幅広く着用可。しかも素材がストレッチします。だから綺麗目にも振れます。色も濃いネイビーとグレーがあります。

Recommend point
●ドライな素材で肌離れよく、真夏まで活躍するサロペットスカート
ポリエステル100%の生地は軽く、伸縮性があるので着心地楽々。ツイードのような生地感で、シャカシャカせず上品に見えます
●ストラップはアジャスターで調整可能。背面にはゴム入りなのでガバッと着ても安心です
ポケットをヒップに配置することでスッキリとしたデザインに
フロントの長いジップはダブルジップ仕様。コーデによって開き具合を調節できるので、着こなしのアレンジが効きますよ♪
●シンプルで使い勝手の良いグレーと、さりげないチェック柄がアクセントになるネイビーチェックの2色展開。落ち着いた色みなので晩夏まで長く着回せます!

サイズ:フリー ウエスト:84-100cm  裾幅:74.5   スカート丈:115.    価格:税込15,950円

綺麗目も作れます ね、実際現物見ていても細見えすると思うのですよねぇ。これかわいいですよ。
濃いネイビーです
グレーですね、よくこのデザインになったと思います、フロントのジップアップが効果的にデザインしています。
バックから見え方がかっこいい、今どきです。楽ちんですよ。
涼しくストレッチするいい素材を使っています
背中からのお洒落ポイントはこれです、着用するとかわいくなる
フロントは上から下までダブルジップ、着こなしバリエを作れます 脱ぎ着時も楽ちん
ゴムがしっかり拡がって、サポートしてくれます
バックにスリットあり、これが洒落て見える、かなり低い位置にあるので
あるようでありません。ショルダーは同じブランドの例の3点セットのおまけバッグ、おまけじゃないですよね、その雰囲気、ベルトのテープの柄というかデザインがいい。
素材が素材なのでこういうスニーカーにも相性がいい 機能性の素材 洗ってもすぐ乾きます。汚れに強く、強度もあって、ガシガシ使えます 首元まで上がるフロントが実は可愛さのポイントになっていますよね。
横から見てもワンピースのような表情を見せてくれます
いいカタチですよね
シューズはムーンスター 久留米の誇り かなり以前ですが仕事で久留米によく行っていた時代があって、実は久留米のことよく知っていて、もちろん当時から月星さんのことも、街そのものが好きで、バンドの生まれる街でしたよね。🎵天神駅の改札口で〜君のよれた笑顔ぉ〜🎵西鉄の地下から上がってきたらいつも頭の中にこの歌が流れて、マサムネの才能と教養にビビっていた時代。久留米だねー美味しいし。マサムネは福岡市出身の武蔵美のアート系。今日はスピッツで行こうっと。

洋服の新しい価値観、次の時代へ

投稿日: 6月 03, 2024

トノバン

カテゴリー: アルチザンな人たち

本日は店休みで、映画か美術館に行く日、月曜日、今日は映画。結構人多い、最後の方は泣けて仕方なかった。

 高中が加藤さんへの追悼で自分の部屋で一人でギターを弾きまくるシーンがあるんだけど、そこが泣けた。

右端の背の高いとてもお洒落なのが加藤和彦 ユキヒロと加藤さんはシルクのチャイナシャツを着ている。ユキヒロにはこの当時すでにYMOのイメージがあったのだろうと思えて仕方ない。