All Summer Long

去年からのとんでもなく暑い夏、また今年も、とんでもな暑さだと言われていますね。

こうなればもう、夏の暑さを楽しむしかありません。昼が暑すぎてダメなら、夕方から夜にかけて出かけてくる

ヨーロッパのスペインなどで普通に習慣化している、シエスタ、ですよね。バルセロナに初めて行った時に

驚いた、5時半に早めの晩御飯食べようと行ってみたらレストランは8時からだよ、って言われて、びっくり

したのを覚えています。一番賑わうのは10時回って11時とかです、レストランですらそうですからね、バール

なんていうのはもっと。

日本の夏、夏に限ることになるのかもしれないですが、対応を求められることになるのかなって、

ま、そういうことを含めて、暑い夏を楽しむという視点に切り替えて、この夏は望んでいきたい

って思っています。何か、涼しくなり始めた夜にできればなぁと。。。考えています。

 
ハンティントンビーチ、懐かしい、あの夏よ 7月12日からみなとみらい、蔦屋の上のキノシネマで上映ですね。お見逃しなく、映画館でみるエンドレス