絶品とはこのこと

うますぎて言葉にならなかった。うまいと想像はできるものの、それが現実のものになると、こうもうまいものなのかと。ただただ感服であります。ありがとうございます。

 

この書き出しを見ただけで、湧き上がってしまいました うまいもんは福岡やな 歌もな
かつお節、焼きあご、うるめいわし、、、、、、、、、、、、、、、、、
まずはベースとなる出汁をとる、辺りに漂うすごいかおり、10回振りました
デイオー!ここで八女の登場 出汁と玉露を混ぜるとな、想像でけんわ 10回振ったけどぉ、、、
ほんでこうなる、真鯛です、真鯛!これがまた美味しい ああぁ至福の時が流れて、もったいな過ぎる、晩御飯はコレだけにしましたわ、口を混ぜたくなくて、この味だけのディナーショーにしたったわ、〜恋も二度目なら〜、少しは上手にぃ〜 うま過ぎるこんなのアリですか

常滑の磯部商店オリジナルの傑作急須、コレは今年のグッドデザイン賞に選出しないとグッドデザインの現代メンバーは節穴っちゅうことになるで。これが便利ですわ、このお茶漬けに、森さんの茶碗と。やっぱり茶漬けには平形めし茶碗でしたわ。お茶碗は来月展示会でいっぱい並びますので〜