ショートスリーブTシャツ&スカート&ショルダーバッグの3点セット

モノを極めたアイテム、見え方、気やすさ、使用の多様性、機能性、耐久性、ON & OFF 、今の時代感

セットで、今かっこよく着こなせる長さがある
どれだけたくさんの人たちがこのアイテムに携わっただろう、それにより完成度が高まった 使命は突破せよ!である 
一点突破の集中力、それがこのスカートだ、 
 シワになりづらい、ナイロンでストレッチ それはイコール、どのシチュエーションやオケージョンにおいても動きやすく、形の見え、見栄えも⭕️良いのだ 
イージーケアだから必然的に登板回数は多くなる、春、夏、秋 と長く活躍してくれる 私、投げますよ!と言ってくれている
立派としか言いようのないバッグ、それが付属しているのだから このハンドルの生地をよく見つけたものだ 単品勝負できるアイテムを付属させているのだから、それはすごいな 
白いを挟むことで作れる洒落、タンクトップでもキャミでも 
 

従来のファッションを超える、あるようでなかなか無い時代感と着用性の良さ 大人が着るべきアイテムという認識

LaLa Begin で新しい時代へ 表面でなく、内面へ それが新しいファッションという時代と理解し

時代の革新者を見極めておく MWL STORE のする仕事ではあるのだが もう出会えた感謝としか言いようがござらぬ