投稿日: 9月 04, 2024

秋の始まりはこんな感じで

カテゴリー: La La Begin BOYNA

バスクっぽい生地じゃぁまだしばらくは暑いんで、薄手が効果的だし、ボーダーの入り方とか、サイズ感、袖のぶっとさなんかもいい、パンツはフリージーの緩さと色落ち感が最高。どこでも誰でもやってそうな感じに見えるけど、全然違うからねー。着用すればわかるー。シューズは月星 バッグはテンベアのネイビーが黄金比 さぁ、秋、秋、バッグ祭り

祭り、祭り

帽子はラフィアからベレー帽に変えましょう、季節です。

投稿日: 9月 04, 2024

ムーンスター

カテゴリー: La La Begin BOYNA

今までの感じ、お洒落な方に見出していただいていることが多い、ムーンスター

あらこの靴、素敵ね、いいわね 

そこからご説明が入る、この靴の他に無さ加減を

まず、すでにこの靴の良さ加減の発見に至っている段階で、経験豊富さが伺え

ご説明すると理解いただけることが多い

簡単ではないから、普通にしか見えないスニーカーだからで

でも、全然普通ではないのですよ、この子はね

各サイズあります、22.5~24.5cm 5ミリピッチで、感覚的に3mm ぐらい大きい感じかな

幅も日本人のお足を意識していますし、その幅が紐を締めた時のツラの表情になって、いいんだとても

ソールのこの紺色、よく出ましたよね 手作り感がヒシヒシとありますね

 

投稿日: 9月 04, 2024

ワークショップの大事さ

カテゴリー: Liberal Arts

うちでうちの考え方にご賛同いただき行っていただいているワークショップはどれも貴重で珠玉の学び。

どの「師」先生方にも到達されている今がある。つまり膨大な周辺を越えてこられているという。

私たちが、なぜセミナーあるいはワークショップを行っているかはそこにあります。

ただイメージのセンスが良いとか、お洒落という、「簡単」ではなく。

どこからでも「学ぶ」に、どこで出会えるのかであります。それも無類なものに。

ここにはそれがあると私は思い、やがて尊き時間の「ひととき」になればと思うております。

それも結論ではなく、通過点に過ぎないと、実行、検証、修正の繰り返し、なんでも。

最初から出来上がったものはまずありませんでしょ?

躊躇せずに歩き始めよう。

on  the way