ワークショップの大事さ

うちでうちの考え方にご賛同いただき行っていただいているワークショップはどれも貴重で珠玉の学び。

どの「師」先生方にも到達されている今がある。つまり膨大な周辺を越えてこられているという。

私たちが、なぜセミナーあるいはワークショップを行っているかはそこにあります。

ただイメージのセンスが良いとか、お洒落という、「簡単」ではなく。

どこからでも「学ぶ」に、どこで出会えるのかであります。それも無類なものに。

ここにはそれがあると私は思い、やがて尊き時間の「ひととき」になればと思うております。

それも結論ではなく、通過点に過ぎないと、実行、検証、修正の繰り返し、なんでも。

最初から出来上がったものはまずありませんでしょ?

躊躇せずに歩き始めよう。

on  the way