投稿日: 9月 17, 2024

美術館へ

カテゴリー: プリミティヴ

休みの日は美術館か映画へ、今回は印象派へ

ずっと気になっていて、あと2週間もなくて、あわてて、火曜日の振替休日で良かった、まだ人少ないし

すごいですよ、これ、面白い映像も音楽もビンビンと来てます。

印象派に対する印象が変わったな、なんてね

これから人多いと思う、まつり、まつり あれもこれもが大当たり🎯 98%は女性、それも若い、うちは99%が女性です。

ここ終わると神戸へ巡回です、神戸のみんな見てね、とてもいいから。

 
「踊り子 」のドガですよ、みてる間ずっとバウンディが頭の中でかかってまわって、まわって
最も印象派らしくないんだけれどね、外では描いていないから、全部部屋の中
印象派!!
音がすごい、曲も、よく選曲されています

投稿日: 9月 17, 2024

ループツィードノーカラーコート

カテゴリー: お洋服とバッグ

ループツィードノーカラーコート / utilité 新作

日本で製造 価格49,500円 色:クロ サイズ:フリー

昨年ヒットした作品、丈が少し短く、Aラインに。

一枚あれば重宝するのがノーカラーでツィードの品格。

フォーマルまで幅広くアウターの役割をしてくれて、とても温かいもので

このカタチに近いよくある傾向に対しては、Aライン地模様の系の良さが表面に醸す

円熟具合が、フェミニンなAラインでより現代的な見え方に進化し区別化した、今年の新作

常に新鮮に!はファッションの先端で永遠のテーマ

ココはそれを言い続けてきた

あるようでない、一つの個性 気づく人は気づく

ファッション プロパガンダな24年の秋

 

クロが主役の場面が必ずある 
漆黒なクロAラインが表す表情と女性らしさ 
ノーカラーが表現するキチンと感 あとはスカーフ、マフラー、ショールで品格へ 
Aラインが効く 他にはない