投稿日: 9月 25, 2024

先週速攻で売り切れたスクーカムのスタジャンが明日また入ります。

カテゴリー: La La Begin BOYNA

先週素敵な方に速攻で買っていただきました、なんとグレーコーデュロイと襟のベージュがとても素敵なスタジャンと言えばスクーカムという、米国の伝統、冬の必需品、年齢超えて似合うのがスタジャンですやん。サイズもちょうどいいです。

絶対お宝品番、再来

自分のサイズがあったら買いたいわー 本物のレザーほど重くなく、上品なグレー、キルトだからとにかく暖かい、横浜球場への定番です、これから寒くなるから、野球観戦

26,400円21,120円

 

スタジャンの本場 アイビーリーグのハーバードのボストン、冬がキレッキレに寒い街
なんとフィディリティとのコラボってか 襟の大きさと白コーデュロイ(薄いグレーかな)が可愛い 靴はスリウァヤのネイビーのビットローファーがお約束 むほほ

投稿日: 9月 25, 2024

レリルのボーダーオーバーサイズはこう着ます

カテゴリー: La La Begin BOYNA, ファッション講座

パリジャン風にアウターの上にオーバーサイズカーディガンを羽織ります

 
エクリュなスモックワンピースの上にレリルのハイテクオーバーサイズ、さらにロングキルトベスト で舞い降りたな、薄ベージュで、パリジャンの気品出ました! 首周りにも巻きますけどね、今まだ入っていませんから

いいものがどんどん無くなっていきますので、お早めにどうぞ お宝あり

投稿日: 9月 25, 2024

マリンタワー

カテゴリー: Liberal Arts

うちの店から数分のところにあるマリンタワー。涼しくなって節電の協力要請が無くなったのか、20時の普通の日にキラキラの照明が戻ってきました。マリン、苦労をかけたね。もう港横浜の象徴として輝いてくれていいよ。

帰る時に必ず一声かけて帰ります。日本で一番美しいマリンタワー、とは贔屓目かな><でも全然いい。かわいい立ち姿してるもの。

 

投稿日: 9月 25, 2024

人生が楽しくなるコトに気づくと、ハリが出てくる、洒落て行きませう

カテゴリー: DESIGN RESEARCH UNIT / MWL YOKOHAMA
 素敵な写真ですよね
いい洋服に、おいしいワイン、美しいグラス 人生を豊かに、豊かにしてくれる まず気づくコトから
歳いってからが大事なんだ、いいものを少しづつ 身の廻りにね、今までの入れ替えだ 無駄なものを知っているはずだから、行く歳月がね 行ってきたか、、
くたびれたスニーカーから、新しいに、自分を向かわせる、全ての起点にもなるってこと たった一度の人生、自分にとって大事なものを、まず自分 今年はブラウン
若い時から、花とファッションとインテリアが楽しいってことに気づいておく、とても大事なこと
もう「ダージリン」が美味しい季節だよ、ダージリンって呼べるのはピュアダージリンだけ、標高2000メートルで手摘(づ)み、わずかしかない、イギリス人が切り開いたヒマラヤ山脈の麓に育つ、天からの授(さず)かりしモノ。ダージリン急行で山を下ってくるのだよ。知ってた?ダージリンの物語を、ダージリンディズってやつさ。紅茶のシャンパンって言われてるよね。

投稿日: 9月 25, 2024

ハイテクと言えばレリル / BIG SIZEハイテクボーダーカーディガン

カテゴリー: La La Begin BOYNA

天候の変化があっても快適性をロスしない高機能な素材を使用したファッション・アイテムとしての定評価あり。

アンチ・ピリング、ストレッチ、シワにならない、とても軽い、お家洗い可能、超速乾

季節を問わず使える、素材としての心地良さ

ベージュに米白という色は秋冬にこそ欲しい色だった

今時、ビッグシルエットの使いこなしでモダンな表情が作れる 男子も着れるサイズ

¥18,700 ¥9,350

素材はポリエステル

 

 
 プルオーバーもあります ¥17,600 ¥8,800 素材ポリエステル