投稿日: 10月 23, 2024

今日現在のこる、村山朋子「安南」

カテゴリー: with The People Who create ceramics, アルチザンな人たち

というわけで、私はずっと、「安南」推しできてる、残っているのが不思議でならない。

まあ、まだたった五日ですけど、むむむ

とにかくこれらがすべて 薪窯 なんだ

もちろん、すべてが手描きです

そして、これらはすべてが「安南」です、集めて紹介してます 安南行っとこう、間違いない

安南小花唐草紋カップ 私はこれが一番、見つけて〜
安南花鳥大皿 Φ28cm H5cm  パスタ皿とリム皿の大の3種あります、全部そろえて圧巻な「安南」の完成!
安南瑠璃花更紗八角S
安南瑠璃花唐草紋オーバル浅皿 
安南瑠璃カラシ小花唐草紋丸菱形プレート
安南小花唐草紋ピッチャー
安南瑠璃花更紗唐草紋丼 高尚な丼です 今年は丼が買いだと思う
 

投稿日: 10月 23, 2024

全部プラスティック・ラブ

カテゴリー: リスペクト

すでにブルーレイを3回見てしまい、寝落ちしました。そしたらこれができた、この中で誰のが好きと言えば、まずはアンニュイ感とバックの音が最高にいい、Friday Night Plansだ が、そして本牧のクレイジーケンバンドの女性ボーカリストのアイシャが歌っている、これがまたいいドント ウォリー🎵

ということで今日のプレイリストはこれでいきますが、何か? アイム ソーリ🎵