投稿日: 1月 13, 2018

THIS IS SOHO

カテゴリー: Liberal Arts

ロンドンのソーホーはやはり面白い、カオスだ。RAPHAのショップとカフェを見つけた。歴史を重ねて支持を獲得しています。
始まった当時はかなり尖っていましたけれど、自転車とファッションというジャンルを進化させました。やはりロンドンでは人気者なのですねー。
カフェを併設というのはもう当たり前の事象であって、その環境に何を盛り込んでコミットさせるかにあります。ロンドンはNYや東京に比べてあまり景気はよくないとはいうものの、新しいムーブメントへの活気はあるように思える。
ま、それはいつものことですけどね。直近の今、世界を牽引しているのは米国と日本ですね。中国はもとより、別格ですが。

I LIKE LONDON