投稿日: 6月 25, 2018

ロンドン入り。

カテゴリー: Liberal Arts

ずっとワールドカップの盛り上がりと共にヨーロッパを移動続ける。最後は、そのサッカー発祥国の盛り上がりの中へ、昨日はイングランドの勝利に向けての異常な盛り上がりが各地でありました。盛り上がりのレベルが違います。

ナイキのロンドンラボにて、ACGとはALL CONDITIONS GEARのこと。1980年代の終わり頃かな、鳴り物入りで登場した、ナイキのアウトドアブランドをくくるブランド名でした、しかしながら人気の下降と時代の変遷により、いつのまにか無くなってしまっていた。いいのにな、惜しいと思っていたら、この通り姿を変えて、売り方も変えた、ナイキお得意のブランディングをしての再発に至る。今流行中の懐かしい80年代カラー、実はこの靴の色って当時スキーウエアから火がついた色なんです、とにかく派手な色でしたよね、80年代の自分でやるスポーツはスキーの時代でしたから。時代は変わり続けるのです。

80年代を象徴するカラーリング。