LSPX-S2

グラスサウンドスピーカーの2世代目が発売になり届きました。実は家用に買ったのですがあまりにも良かったので、やはりお店で使うことにしました。ハイレゾ対応にもようやくなりましたが、今のところはアイパッドのSPOTIFYで行きます。ろうそく機能も働いて、夕方からがいい感じです、聴きに来てください、充電にも対応しています。店が開いている7時間が丁度ぐらいでしょうか、だからテーブルの上に置いておけるのでぐるりと音が廻る、1世代目は充電が持ちませんでしたしね、お家で使うことに。https://www.sony.jp/otona/

ソニーらしい尖った製品、アップルは今やこんな尖った製品は作らない。
音を真ん中に置く新しいリスニングスタイル
レッドドットのベストオブザベストを取りました。これはちょっとスゴイな。欲しいよねレッドドットは。
こんだけ対応。

とにかく一日中音楽かFMを聴いていますからデバイスがとても大事なのです。クリエイティブの根源っていうのでしょうか。今日も一曲いい曲見つけたのですよ。

It’s a SONY. MWL STORE