投稿日: 12月 02, 2021

12月9日(木)よりコウダ’スタイル受注会 ④

カテゴリー: THE 神奈川, アルチザンな人たち

スタッフが愛用するコウダさんのバッグの紹介しますね。商品名:Squall M 幅:約21cm 高さ:約23cm マチ:約21cm使用して8か月ほど、この近い色の二色こなしも洒落ていますでしょ、上級者の色合わせ。服とコーデするとお洒落度がぐっと上がりますね。そしてこの使いやすい形です。

ふつうのトートとは全く異なりますよ。自分の手でお確かめお願いします。
国防の要、海上保安庁とパチリ。以前西表島行った時の高速艇の出る港周辺には大型の海上保安庁の船舶が全国から集結していて、そう尖閣に回ってきているのです、とても緊張感がありました。
マチが大きいと使い勝手がいい場合も多いですね。
ハイカラさんとはハイカラーから来ているのです、高い襟、つまり異人さん由来の文化を真似た、先取りの精神のこと。横濱の文化はハイカラさんから、それも開国してからです、つまり蒸気船、黒船ですね。そして多くの資金をこの地に落とした、お茶の加工場の存在があったのです。まさにこのあたりから山手の丘、その人たちがハイカラの文化を落として行った。これはここの今の景色ではありますが、まさにハイカラさんなのです。日本のどこでもない、横濱の港、それはハイカラさんがつくらせていた、歴史を紐解けばすぐにわかります。このハイカラ景色が大事なことは、横濱イコールのハイカラな景色のこと。お茶と横濱の歴史。
トートの基本に忠実なコウダ’スタイルのバッグ、どこにもないもの

ご注文いただいてから、およそ四か月後のお届けになります。