The Art of Tea

ハイカラの茶葉です。すごいですよね。The Art of Tea. 自分にとって「いいお茶」と出会って欲しい。お茶を志す、端くれとしてそう思う。

昨日のお茶と茶器と横浜の話、これを上げた後に始まった、大人のラジオ、たまたまロバートさんがマイケル・フランクスのThe Art of Tea の話をされていて、リアルで聴いていて少しブルっとなった。幾度となくここにマイケルの話は上げているし、天心の話も、、、そのマイケルが天心に深い影響を受けてのこのThe Art of Teaというアルバムということを言っていた。すごいね、これ、ほんとの話なのですよ。ブログを8時6分に上げていて、その8時過ぎごろに見てたらしい人からも連絡もらって、今日の大人のラジオで天心の話してたよって、、、11時オンエアなんでね、偶然てのは。マイケルのアルバムはこの2枚に極まる。何が言いたいかって、ただ嬉しかっただけ、マイケルと天心の影響下にある人間としてね。ロバートさんの話が良かったから。ラジコのアプリで追っかけで聴けますよ、まだしばらくは、ぜひ〜。12月23日のオンエアです。ま、興味があればねです。天心と横浜〜 今日も大人のラジオ終了!メリークリスマス!