エー・シー・パークスの夏の紅茶

お茶の内容は数日前にも上げてますのでそこご参照くださいね。

とにかく、うまい、美味しい、香りがとてもとても、飲んだことない上品さ。80度ぐらいで始めるんですけどね、7分待つ頃には65度ぐらいまで湯温は落ちるので、そのまま飲めます、夏ですけど、これぐらいの温度が香りたって、いいのですよ、上質なお茶にはね。本当にリアルにお奨めします。別格にうまいなコレ。単なるフレーバーティーを超えています。白茶の優しさ。

アバウトにせず、しっかり温度管理をお願いします。お茶は温度が全てですから。

この紅茶を想い、湯温計も販売することにしましたワ。必要ですから、美味しく淹れるにはね。

入荷までお待ちください、すぐ手配しますから。

北欧に美味しい紅茶のあることを知っていただきたいです。

プレゼントに最適です、本当に喜ばれますよきっと。

もちろん、アイスも美味しいです。

 
200年近い歴史になろうとする、積み上げた経験と知見がお茶を美味しくしている。これだけ歴史のあるところはなかなかありません。 
しっかりと80g入りなので、200ml で2gなので40回分という、しっかりと入ってますよ。7分浸出させる。
これで6gです。200mL / 2g 白茶をベースに、桑の実、りんご、パパイヤ、パイナップル、とうもろこし、マリーゴールド、カレーリーフ、矢車菊 という、具が多様ですが、とても上品に仕上がった、素晴らしいブレンド、ハッピーな香りが漂います。是非、お試しを!エキゾチックで上品、夏バテに効きますよ。