投稿日: 10月 04, 2023

葉山のコウダスタイル

カテゴリー: アルチザンな人たち

今日はコレ、手持ちにショルダーにもなる便利。

コウダさんのところのトートバッグ展、毎年うちの展示会のトリの開催をしていただいています。12月中旬です。詳細決まり次第のご案内させていただきますね。たくさんの形の中から、たくさんの色の中から選べるセミ・オーダーシステム。ずっと使える私の多様性のある定番。出来上がるまでの4か月などすぐにやってきます。お楽しみに。

 
トートバッグを着替える、気分が変わる。大事な1日になるから不思議だ。散歩に出かけよう、若く歩ける時から歩いておこう、70、80になってからそれが効いてくる。遠いように思っても遠くはないんだよ、あっという間にやってくる。だから今の歩けるうちが大事、歩こう、楽しい、散歩を。今日は歩いて帰ろう。by 和義

投稿日: 10月 04, 2023

元町通り

カテゴリー: 元町・山下町・山手町

みなとみらい線、つまり東横線の終点の元町中華街駅の改札を出て、歩いて2分です。港町風情が残る日本でも屈指の史跡が、歩いて数分の距離にとてもたくさん存在しています。たくさんの世界の都市🚶歩きをしておりますが、こんなところはまずありません。歩いて楽しい街、元町です。やっと涼しくなりました、やっとね。フェニックスが守る街、元町。