年末に向かう、元町

この頃を始まりとして、まもなく元町通りのイルミネーションの点灯が始まりだします。日本でも有数の美しさがある4時半ごろからの元町通り、夕方の姿が今年もまたやってきますね。

昔から、大好きなのです。

MWL 風物詩 草ちゃんの硝子もひと月を切りました、詳細は別途上げますね。

元町通りの装飾と、草ちゃんのランプと硝子ウエアとの共演です。初めて、楽しみー

今の店頭はこれ、ハロウィンに向かってますー。

 

うちの店でもお菓子をお配りしますからねー、ご来店くださいね。
オンクル・アンシ、アンシおじさんの絵柄の缶缶が今年はいっぱい入ってきますよ、クリスマスまで、他にないクリエイティヴ缶、揃います!まずはこれから。
オンクル・アンシのクッキー缶、ん〜すごい、これが並ぶとうれしい。。。