ティーソーダが美味くて、ハマっている

まだそれほどの暑さじゃないと、自分に言い聞かせている、四十度から五十度の世界になる可能性だってある自然環境が待ち受ける、日本の夏。昼間じゃなくて、外出は夕方から温度が少しはマシになってからの外出としよう。そこにあてて、いろんなワークショップや勉強会をやりたいです。夏の学校。大人版。

その一つの講座、「ティーソーダ」だぜ

イッケンドルフのマグ、華奢(きゃしゃ)でいいよね、割らないようにね、いちよう強化ガラスで熱も大丈夫、でもガラスですから、ガラスのジェネレーション まだ少し在庫ありますし、夏本番で入荷予定もありますから。 
比重が違うから分離するって小学校で習ったよねー そうなんだ、美味しくなるために 見た目、美しくなるために
美しいグラス イッケンドルフって言います、出はドイツ、今はイタリア ドイツ語ですよね
ソーダ水の中を貨物船がとおる
で、マドラーで混ぜるとこうなる 美味しいよ