投稿日: 7月 26, 2024

カーショー ぱいせん復帰

カテゴリー: Liberal Arts

すでにドジャースのレジェンド、カーショーぱいせんのケガからの復帰日が今日、4回に翔平は大事なところのヒットで花を添え、パイセンの負け投手になる可能性を消した。チームのみんなが特別の日と思っているような雰囲気に見えた。まだ途中ですが、今日はぱいせんのために勝ちきって欲しいな。

これは絶対見逃せませんでしたワ、今日はデーゲームで早くて、眠い目をこすりながら
ご家族も来てらして、復帰をみんなで喜ぶ、いつも思うことなのですけれど、球場にBOYNAお子さん、ママ、女性の多いこと、みんな幅広くアメカジのベースを着こなしていて、まぁ、オシャレなこと、ベースボールキャップが顔小さいから似合っていること、他の球技では見ない光景ですね。勉強させてもらってますワ、ライフスタイルってのを。。。