メロディフェア

高一の時に、幼稚園から大学まで一緒だった、幼馴染みのシゲオと観に行った。ビージーズが好きでね、中でも若葉の頃って曲がね、クリスマスツリー🌲の歌だったな。映画館は阪急東通り商店街にあった映画館。学校の帰りに行ったな。梅田の阪急三番街は僕らが通いつめたところ。この二人秋に来日するらしいですよ。