缶入りもリフィルも入荷しました。


















年齢関係ありませんから、自分のスタイルを作るということ。メイクやヘアスタイルもそう。






高一の時に、幼稚園から大学まで一緒だった、幼馴染みのシゲオと観に行った。ビージーズが好きでね、中でも若葉の頃って曲がね、クリスマスツリー🌲の歌だったな。映画館は阪急東通り商店街にあった映画館。学校の帰りに行ったな。梅田の阪急三番街は僕らが通いつめたところ。この二人秋に来日するらしいですよ。

鳥取の吉田さん松本の丸山さんは作り手じゃないという意味で、いわゆるアーティスティックディレクターですね、とても興味深くて、深掘りしたものでした。僕の90年代の仕事は彼らからの影響でした。
日本の民藝の真の地


銀座和光 抹茶ロワイヤル ベースとなる生地は、上質な宇治抹茶を最大限加えて仕上げた風味豊かな味わい。一見シンプルながら、香りと色合い、うまみ、そして程よい苦味と、抹茶の持つすべてが閉じ込められた一本。
なんと、いただきました。
これは、、、です。やばい



おいしくて、気持ちいい颯爽とした呑み心地。
フランスから来てもらっている、
人気のある、いい名前のお茶。
休みの夏の朝はこれでゆっくり始める。
アナナステイはどれも美味しい。
MWLが全国の人に販売している、オリジナルのお茶。
次回入荷は来月になります。
