鳥取の吉田さん松本の丸山さんは作り手じゃないという意味で、いわゆるアーティスティックディレクターですね、とても興味深くて、深掘りしたものでした。僕の90年代の仕事は彼らからの影響でした。
日本の民藝の真の地


鳥取の吉田さん松本の丸山さんは作り手じゃないという意味で、いわゆるアーティスティックディレクターですね、とても興味深くて、深掘りしたものでした。僕の90年代の仕事は彼らからの影響でした。
日本の民藝の真の地


銀座和光 抹茶ロワイヤル ベースとなる生地は、上質な宇治抹茶を最大限加えて仕上げた風味豊かな味わい。一見シンプルながら、香りと色合い、うまみ、そして程よい苦味と、抹茶の持つすべてが閉じ込められた一本。
なんと、いただきました。
これは、、、です。やばい



おいしくて、気持ちいい颯爽とした呑み心地。
フランスから来てもらっている、
人気のある、いい名前のお茶。
休みの夏の朝はこれでゆっくり始める。
アナナステイはどれも美味しい。
MWLが全国の人に販売している、オリジナルのお茶。
次回入荷は来月になります。

















確かにマンハッタンにはこんな感じの店がありますね。ギラは神戸の人です。神戸のジャズクラブでもね。神戸のジャズは本物、小曽根真は神戸ね、北野坂の人や、親父がやってるジャズクラブがあって、ハモンドの演奏を観に行ってましたわ、B3の良さを教えてくれた人がいてね、日本ハモンドに所属していた。これ、ほんとにうまい、アレンジもいいです。このままの音源ってありませんね。ANAさんいいCM残してくれています。僕の最初のレコードはマイルスでした。スケッチ・オブ・スペインってやつ、フリューゲルホーンも吹いていてね、ギル・エバンスとのコンビ、指揮ね。ジャケットが良かった。アランフェスですよ、ジャズで、こんな感動って今時ないでしょ。おしゃれな人でね、まずそれから入っている。おしゃれであるか否か。

