投稿日: 11月 10, 2017

千葉 光広

カテゴリー: お取り扱い商品

千葉さんの湯のみ二種。
とても素敵な湯のみはお茶をいただくに丁度良い大きさだと思います。
湯のみのいいのはなかなかありません、見つけた時が出会いです。
これもそれぞれ二個ずつしかありません、でもそれでいいのかもです。それも一個が1,500円こんな言い方はなんですが、感性の注入と手で一個ずつ作ることを考えると、この値段でいいのかなって時々思ってしまうのです。時間がかかってますから、これを作るのも、ここまで来るのにも。。。
単品だと作風はわかりにくいですが、千葉さんの作品はたくさん並んでいるとやはり実力のある作家さんだということはひしひし伝わってきます。間違いないと申し上げておきたいです。沢山の方の作品を見ていますけれど。
焼き物は店頭で現物を手にして、吟味して、お話を聞いていただいて、お求めいただきたいです。
それに値する作品群だけを選んできていますから。

灰釉 湯のみ

白 湯のみ