清水 小北條

清水 小北條さん、お人柄がとても魅力です。それが作風に現れています。土の色、デザイン、詳細を含めてとてもお気に入り。

赤い色が素敵
撮り直したものですが、ピンは来ましたが、色の再現性が光の関係で、実物は一番上の色に近いような赤です、これがいい色なんですよ
生真面目な性格が創作に出ていますね
現物はいい色ですよ
小さな急須ですが、そこにとても愛着がわきます
常滑の急須の美しさ
伝統を守る人達がいます
やさしい表情
やはり美しい
この角度好きですね
小北條さんは形選びのセンスがいいのですよ
ハンサム急須
その隅々が、お洒落な表情持っています
丁寧な仕事
なんともまぁ、センスの良いこなし、これをそう言わずしてなんと申し上げましょう
寂しげな後ろ姿もいいでしょ
よく出逢わせていただきました、感謝です
この形いいですね