投稿日: 6月 29, 2019

チンクエチェント

カテゴリー: Liberal Arts
メルシーといえばこれ、何か深い意味があるのでしょうね。夫婦で旅して買い付けしていたとか、原点になるようなことなのかなぁ?
強いですよね、デザインが
見ていると欲しくなっちゃいましたね
センスいいですよねー
大きなスペースで精一杯する、こんなこと石川町でやりたいいつか、必ず
日本語は関係ないと思う、日本人はお客さんとしては多いですよ、でもここでは関係ない、デザインが欧米の人から見ていいから、デザインで、場所と機能で持ってきている、通れませんということをね、細かいな、表現が、洒落ですよ洒落。日本人だと普通に読んで違和感ないんで見逃しそうですが、オレは見逃さない、デザインのこだわりを表現しているのが半端ない。店の隅々までね