投稿日: 7月 07, 2020

元町の日本料理・「仁」さん。

カテゴリー: Made With Love, THE 神奈川

日曜日のお店を終えて、四周年の記念に。お世話になってます、元町の類稀なる日本料理店「仁」さんへ、静かに行ってまいりました。

どれをとっても素晴らしいのですが、この鯛めしは凄かった、余計な言葉なしにもう。富山の特別純米・生酒 RZ (アールゼット) 旨辛口。これがまたいい。RZってどうしてそんな名前なんだろう、、、RZがとんでもなく好きな人なのかな、あぁ昔のヤマハのバイクですけどね、ヤマハ史上最高の。R6もかな。わかんないまだ、なぜRZなのか。
なんとこんな素敵なことも、、、抹茶アイス! この抹茶はなんとなんとティーファーム井ノ倉さんのものを使った自家製!美味しいです。センスのいい表現だこと。ほんとうにありがとうございます。とても思い出深い記念になりました。

Made With Love